
-
Zara
2023-05-29 07:25
引导的不够好

-
Kotaro
2023-05-17 15:34
聞き取りやすくキッズレッスンにもなれている感じがした。息子も楽しそうに受講できました。

-
Nao
2023-05-15 15:27
自分がわかるまでまってくれて良かったです。ありがとうございます。

-
Yuki
2023-05-15 11:43
大変テンポよく教えてくださいまして、有難う御座いました。

-
Misaki
2023-05-06 07:18
Thank you!

-
Satoru
2023-05-01 06:29
間違っている単語を丁寧に説明してくれた。私の理解力に合わせてゆっくり話してくれた。ありがとう。

-
SHIYU
2023-04-26 14:24
分からないのもあったけど教えてくれたから今度も選びたいです。ありがとうございました。

-
Hiroki
2023-04-23 06:15
音読する機会をたくさん作ってもらえました。

-
Tsuka
2023-04-21 18:28
飼っている犬がうるさくするシーンがあったが、イライラせずしっかり聞き取ろうとする真面目な姿勢がありとてもありがたかったです。
また、英語の発音、流暢さなどとても勉強になりました。

-
sangwoo
2023-04-21 14:56
楽しかったです。