
-
Keita
2023-03-08 17:26
分からないところや難しいところを丁寧にわかるまで教えてくれた

-
Koko
2023-03-05 18:26
まだ英会話を始めたばかりの娘ですが、とても丁寧にレッスンしてくださいました。

-
Towa
2023-02-22 16:56
難しいけど優しい

-
Taku
2023-02-20 08:29
笑顔で努めてくれているのは良いですが、ここで笑う?ということがあります。そのつもりはないと思いますが失敗に対して笑っているのかとさえ思います。
他の先生ではなかったスピーキングをしたことを先生がチャットに書く方式は、細かなニュアンスの誤りに気づきやすく良かったです。

-
Yohei
2023-02-18 15:57
It was a wonderful time. I enjoyed studying!

-
Yassu
2023-02-18 06:28
説明が丁寧で、終始笑顔で雰囲気も良かった!

-
Towa
2023-02-15 16:59
最後少しダルそうにしてたけどしっかり授業をしてくれた。

-
Tomomi
2023-02-12 14:33
teacherの言っている単語が理解できず、こちらが全然答えられなかったシーンが何度もありましたが、ずっとフレンドリーに暖かい雰囲気で接してくださり助かりました!!
また時間が合いましたらぜひよろしくお願いいたします。

-
Koharu
2023-02-11 15:28
いつもクイズとかあり気分転換できて最後まで続けられたのですが、今回は同じページを25分間も繰り返していて子供もあきてしまって最後まで続けるのが難しくなりました

-
M
2023-02-07 19:28
私が先生の英語が聞き取れなくても、一生懸命教えてくださって、最終的に何を言っているか分かった時には、とても嬉しかったです。
いい先生でした。