
-
aiko
2023-12-12 06:26
とてもレッスンが上手な先生です。褒めてくれると大人でも嬉しくなります!

-
Sachi
2023-12-12 06:13
朝早くからご指導ありがとうございました。お気に入りの先生です。ひとつひとつ丁寧にしていただけるのがうれしいです、またよろしくお願いします。

-
Aya
2023-12-11 06:57
今日もありがとうございました😊 間違えたところをよく復習します。

-
HINATA
2023-12-10 08:28
すごく優しく分かりやすい授業でした。

-
jiahao
2023-12-09 19:26
nice

-
Aya
2023-12-04 06:57
ありがとうございました😊今日も丁寧な先生に感謝します✨勉強頑張ります。

-
George
2023-12-02 17:56
4歳息子をゆっくり丁寧に指導してくださいました。ありがとうございました!

-
Kevin
2023-11-30 16:08
好

-
Ann
2023-11-29 17:29
丁寧に教えていただきました。

-
Aya
2023-11-29 07:30
ありがとうございました😊今日も丁寧で分かりやすく教えて頂き感謝です。またよろしくお願いいたします💖