
-
Kana
2023-07-02 22:36
カラン3受講。ゆっくりで聞きやすかったのと細かいところまで丁寧に教えてくれて助かりました!

-
Yilia
2023-06-27 19:16
好

-
Ivan
2023-06-26 18:56
老师课堂节奏把握很好

-
Mio
2023-06-25 05:56
言い方を教えてくださったので、とても分かりやすかったです。ありがとうございます😊

-
Koharu
2023-06-24 08:25
Very good!

-
asahi
2023-06-24 08:01
幼児への対応が素晴らしい先生です。事前にお伝えしたメッセージ(母の要望)に丁寧に対応してくださいました。子どもが飽きた様子だと、無理に進めようとしないで、歌を流してくださり、楽しい気分で学習を終える事ができました。

-
Haren
2023-06-23 17:25
Thank you very much.

-
Yuri
2023-06-21 19:00
レッスンはいつも丁寧で細かく間違いを指摘してくださいます。ヘッドセットが変わって(?)とても聞き取りづらくなったのが残念です。

-
emy
2023-06-21 05:59
いつもありがとうございます

-
Aya
2023-06-20 07:13
今日も分かりやすい授業をありがとうございました。数字の言い方がまだまだ勉強不足です。分からないところを丁寧に教えて下さる先生に感謝です。またよろしくお願い致します🥰