
-
AKIHIRO
2023-07-25 07:33
間違いの指摘が少ないと思います。

-
keikun
2023-07-24 19:26
とてもフレンドリーでレッスンの前にたくさんの会話ができて、楽しく受けることができました。

-
Azusa
2023-07-24 05:58
時間が押してしまいましたが、丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Hinako
2023-07-24 05:27
カランでしたが、初めのアイスブレイクがあったり、READINGパートでは発音の指摘をして下さったり、とても良い先生です。

-
Azusa
2023-07-17 13:44
カラン受講。授業前のice brakeも授業もペースを合わせて行ってくれた。

-
Mahi
2023-07-15 08:50
少し難しいレッスンでしたが、わかりやすい説明をしてもらえました!!!!

-
AKIHIRO
2023-07-11 08:01
とてもよかった。

-
Ethan
2023-07-10 08:27
老师很好系统用不了

-
Cici
2023-07-10 07:57
好

-
Rieko
2023-07-08 18:03
日常英会話を受講。私のつたない表現を言い換えたり、キーフレーズをしっかり使うよう誘導してくれたり、とても適切に指導してもらえました。