
-
Itsuki
2023-04-03 10:21
今日はありがとうございました。単語を忘れてしまったときも丁寧に教えてくださり、嬉しかったです。

-
Misaki
2023-03-31 07:26
一緒に話せてとても楽しかったです♪ありがとうございました😊😭優しくしてくれてうれしかったです♪

-
Nikky
2023-03-29 07:28
元気で明るい

-
Yuta
2023-03-29 07:28
ありがとうございました🥹😇🤩🥳

-
Sienna
2023-03-11 17:27
とても優しくて、大好きです

-
Piyo
2023-03-10 16:34
I was very fan!!

-
yoshi
2023-03-10 07:01
わたしの発言はしっかりききとれていないようでした、
発音が下手な日本人の英語にまだ慣れていない先生という印象でした。講師としてはまだレベルは低いのかと思います。

-
Shinobu
2023-03-09 15:33
Thanks so much, You are patient and friendly!

-
Taku
2023-03-03 05:59
落ち着いた感じで進行できてよかった。趣旨からずれるような会話などはなく、テキストに沿って進行してくれる。

-
Hiromi
2023-03-02 16:57
楽しかったです♪またやりたいです。