
-
Run
2023-08-06 19:01
カラン受講。発音まで丁寧に修正してくれてよかったです。

-
Sato
2023-08-03 17:57
カラン5を受講しました。明るい先生でリラックスしてレッスンが受けられました。発音は明瞭ですが少し訛りを感じる時もありました。全般的には返答しやすかったと思います。

-
Dazai
2023-07-31 13:35
とてもいい先生です。わかりやすくて、丁寧に教えてくれます。

-
Haydn
2023-07-30 20:26
我想他继续叫我王所以就给了他满分是老师超级好

-
matsu
2023-07-29 21:18
カランメソッド受講。時間ギリギリまで、明るくテンポよく進めていただきました。ありがとうございました。

-
Chihiro
2023-07-29 09:23
優しい先生です。

-
Mikae
2023-07-28 16:25
よかったです。

-
Mikae
2023-07-28 16:25
よかったです。

-
Machirin
2023-07-28 15:07
明るく好感が持てる先生です。
わかりやすくジェスチャーをまじえて教えてくださいました。
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Yurie
2023-07-24 13:27
カランで受講しました。
立ち上がったり、物を使ってレッスンを進めてくれたので分かりやすかったです。またお願いします。