
-
Sophia
2025-08-20 19:57
教的非常好。

-
Naomi
2025-08-20 19:01
カラン受講。うまく言えなかったところを何度も繰り返して練習させてくれたのであやふやにならず、しっかり復習できた。ありがとうございました。

-
Mika
2025-08-16 20:01
REMSを受講しました。
間違えた部分をきちんと言い直させてくれて、丁寧に進行してくださいました。
機会があったらまた受講したいです。
ありがとうございました。

-
Koro
2025-08-16 18:30
説明をたくさんしてくださったのでレッスンの内容がよりよくわかりました。ありがとうございました!

-
Rinka
2025-08-15 18:27
とても丁寧に分かりやすく教えてくれました!実物を見せてくれて分かりやすかったです!

-
Koro
2025-08-10 17:57
いつも楽しくレッスンをしてくださりありがとうございます!

-
Koro
2025-08-09 17:27
いつも楽しくレッスンさせていただいています。ありがとうございます!

-
Koro
2025-08-05 17:49
いつも楽しくレッスンを受けさせていただいています。ありがとうございます。

-
haru
2025-08-01 17:57
とにかく分かりやすかった

-
Koro
2025-07-27 17:26
いつもありがとうございます!