
-
Kiri
2025-04-26 16:27
最後聞こえなくなりましたが、丁寧に教えてくれました。

-
Koro
2025-04-23 19:44
いつもわかりやすく楽しいレッスンをありがとうございます!
最近予約が取りづらいですが、また先生にレッスンをお願いしたいです。

-
waseem
2025-04-23 19:26
好好好🌟

-
Komari
2025-04-18 18:00
t was SUPER Perfect!!!!!!

-
Hide
2025-04-17 16:49
発音がとてもきれいな先生でした!またお願いいたします。

-
Koro
2025-04-15 20:42
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Riho
2025-04-12 11:59
優しくて、楽しくて、いい時間でした。歌が難しくて子どもが歌えないのをはじめは励まして歌うように促してくれましたが、歌詞が分からなくて結局歌えなかったら、臨機応変に終わりにしてくれました。

-
Koro
2025-04-12 09:55
教え方が上手で、子どもにも丁寧にわかりやすく教えてくださいます。間違いもしっかり直してくれるし、安心してお任せできる先生です。いつもありがとうございます!

-
ana
2025-04-11 17:30
楽しかったです!おすすめです😊

-
haruma
2025-04-09 14:59
英語初心者の息子が楽しく受講できたそうです。根気強く伝えてくださって感謝です。