
-
shinn kunn
2025-03-07 12:01
子どもが教えてもらっています。
気分をのせてくれるので助かります。
子どものお気に入りの先生です。

-
Kanato
2025-03-05 16:27
ありがとうございましたまたたくさん先生とレッスンしたいです。👨🏫🦖🦎🦞

-
KAZUKI
2025-03-03 18:29
ありません

-
Riku
2025-02-27 22:09
何度も繰り返してくれました。

-
Keisho
2025-02-24 10:58
面白くレッスンを進めてくれました。ロールプレイも、なり切ってくれて、嬉しかったです。

-
Fumi
2025-02-23 08:31
初めてでしたが、楽しく授業が受けられました。

-
YUKI
2025-02-16 17:11
ほぼ英語が話せない小学生でも、その子のペースに合わせたレベルでコミュニケーションを取ってくれました。聞き取りやすいよう、ゆっくりハッキリ発音してくれました。

-
Katherine
2025-02-14 18:59
iloveyou

-
haruka
2025-02-13 18:59
英語初心者でぜんぜん聞き取れなくてもスムーズに進行してくださりレッスンがポジティブに取り組めそうです!ありがとうございました。

-
Mizusa
2025-02-10 18:59
明るく接しやすかったです♪
こちらがわからなくて英語が話せない時にはゆっくり話してくれたり、すぐ文字に起こしてくれるのでわかりやすいです!