
-
Wataru
2024-10-12 11:30
発音が独特

-
Lin
2024-10-11 19:56
好

-
Hana
2024-10-11 17:29
明るく、はっきりゆっくりと話してくれたので、緊張していたけれどなんとか最後までレッスンを受けることができた。

-
Ema
2024-10-10 17:28
とても良かったです

-
Aisha
2024-10-09 18:49
発音に癖があり、淡々としていて楽しいレッスンではなかった。

-
Pandan
2024-10-09 09:34
はっきりとした発音でとても聞き取りやすい先生です。注意深く聞いてくれて間違いもすぐに訂正してくれます。楽しくレッスンできました。

-
Ena
2024-10-07 08:28
thank you teacher enriquez.

-
Mari
2024-10-05 18:00
Thank you for the fun and thoughtful lesson!

-
Keiko
2024-10-02 19:57
楽しい先生でした。少しアクセントが強い。

-
Mizi
2024-09-28 18:00
ゆっくり話してくれたので、聞き取りやすかったです。盛り上げ上手で、8歳児が楽しく取り組んでいました。