
-
kota
2024-02-18 05:28
小学一年生の息子が「とても楽しかった」と言っています。ありがとうございました。

-
Tsumugi
2024-02-17 17:58
やさしかった

-
Wakana
2024-02-17 16:57
とても優しい先生で、とても楽しかったです。

-
Rikuto
2024-02-16 18:00
発音が苦手な人でもこの人なら上手に教えられると思います。Smart kids 3以上の人にオススメします。会話も面白いので、ぜひ入れてみてください。(小学五年生)本物😤
最高の先生だ〜!😄

-
Musa
2024-02-15 17:01
nice

-
Bibi
2024-02-12 05:56
たくさん笑顔で会話してくれて楽しかった、またこの先生のレッスンを受講したい、とのことでした!

-
Yuma
2024-02-10 05:28
楽しい‼️

-
SHIGE
2024-02-09 17:25
楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Albie
2024-02-07 06:28
Callanステージ5を受講しました。今日も落ち着いてレッスンを受講することができました。

-
Albie
2024-02-05 07:57
Callanステージ5を受講しました。とても穏やかな気持ちで受講することができました。笑顔が多く、とても優しい先生です。また受講したいと思いました。