
-
Ichiro
2023-09-03 19:31
カラン受講。レッスンの頭に咳が少しあると言っていて、確かにちょっと聞き取りにくかった。

-
AI
2023-09-02 16:45
わかりやすい。発音の間違いもしっかり指摘してくれて、とてもよかった。

-
Hinata
2023-08-29 14:22
小学5年生、いつも楽しくレッスンしています^_^

-
mia
2023-08-28 19:57
''我非常满我非常满意
好

-
ko
2023-08-28 06:26
カランメソッドで間違えても訂正されることなくわかりづらい

-
Akira
2023-08-27 18:59
Thank you so match!
Have a good night!
I`ts so fan!
See you again!
Bye

-
Hinata
2023-08-26 06:59
5年男子です。
いつもお世話になっています。
この先生だと落ち着いて出来るそうです。

-
Yuta
2023-08-20 17:04
9歳の息子が受講しました。
楽しかったようです。

-
Sumire
2023-08-17 16:58
娘に丁寧に根気強くご指導くださり、ありがとうございました。だらけてしまい、申し訳ございません。
何度か教えていただき、すっかり慣れたようです。
またどうぞ宜しくお願い致します。

-
Sarah
2023-08-14 17:27
真是令人开心的一节课,再见