
-
Maybe
2023-03-08 10:30
Thanks!

-
Minato
2023-03-04 12:58
とても楽しく授業をしてくれて素晴らしかったです!

-
Oto
2023-03-04 11:54
とても優しい声で、4歳の子が安心してレッスンを受講していました。
途中、お絵かきに興味が移ってしまいましたが辛抱づよくレッスンを続けていただけて嬉しかったです。

-
Yukari
2023-03-03 08:02
親切丁寧一生懸命に教えてくれました。例をたくさん出してくれたので理解しやすかったです。親しみやすい人柄でした。

-
fuyu
2023-02-16 15:56
たどたどしいところもありましたが、笑顔で進めてくれました!

-
Shinobu
2023-02-16 14:51
Thanks so much, Enriquez, I really enjoy talking to you! You are so passionate and always encouraging me to speak! Thanks for the pronunciation advice. 少し涙もろい先生かもしれませんね。でも熱心で素敵な先生です。

-
Haruki
2023-02-15 19:02
good

-
Noel
2023-02-13 17:58
Thanyou
good!