
-
Kiyoko
2024-04-29 13:30
カラン受講しました。スピーディーでガンガン進みましたが、クリアな発音のためか分かりやすく、とても集中してレッスンを受けることができました。濃い25分間でした。また是非お願いしたいです。

-
Grace
2024-04-29 08:52
先生は声も雰囲気も落ち着いているので,安心感があります。

-
Doris
2024-04-27 18:29
老師非常親切,上課有趣下次要再預約他的課

-
Grace
2024-04-26 22:30
昨日の質問に回答頂き,ありがとうございました。
先生は私が発言に困っている時,自発的に話せるよう促してくれます。だから英語の勉強が楽しく感じます。

-
Grace
2024-04-25 20:32
今日も沢山アドバイスを頂き,ありがとうございます。
次回のレッスンで,先生が教えてくれた単語をもう一度教えてください。レメニーと聞こえましたが,スペルをメモれませんでした。nostalgia と似た意味でしょうか?

-
OWEN
2024-04-25 18:00
She always good

-
Grace
2024-04-24 20:18
今日はリピートするのが大変でしたが、先生がうまくリードしてくれました。ありがとうございました。

-
Grace
2024-04-22 20:11
リーディングレッスンで先生に褒めていただき、とても嬉しかったです。つい焦って読んでしまいますが、先生のアドバイス通り、ミスしても落ち着いて話すように心がけたいと思います。

-
Eason
2024-04-21 14:55
4星

-
Nami
2024-04-21 12:26
ただテキストをなぞるだけでなく話を広げてくれて楽しいレッスンでした。