
-
Grace
2024-02-19 20:36
どうしても日本語に変換してしまうので,Yes No の返答にいつも迷います。日本語と英語は異なるので,英語のまま理解すれば良いのですが,難しいです😅

-
Grace
2024-02-18 17:30
よくリピートでミスするのですが、私なりに、以前より焦らなくなったと感じています。いつもDustox先生が焦らないように励ましてくれるから、緊張しなくなったのかもしれません(うまくリピートできなくても大丈夫と思えるようになった)。その方が先生の英語に集中できるので、結果的に良かったと思います。ありがとうございます。

-
Grace
2024-02-18 09:32
先生とスモールトークができるのもレッスンの楽しみの一つです。
自分の伝えたい事をもっと話せるように,継続しようと思います。

-
Shizuku
2024-02-16 15:18
5歳の子供がとても楽しくレッスン受けていました。
適度に軌道修正もしてくれて、とても良い先生でした。また受けたいと思います

-
Grace
2024-02-14 20:20
今日も楽しい授業をありがとうございました。

-
Vida
2024-02-12 20:34
カランを”厳しく”とお願いすると、レッスン中変な汗をかいたりすることもままあるのですが、 Dustox先生は厳しくお願いしても緊張したりつっかえたりする事が皆無です。いつも生徒の事を思いやり、温かく愛のある厳しさを与えてくださるので英語がスーッと染み込んで行きます。いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます。

-
Grace
2024-02-12 20:16
質問の意味がわからず返答に困ると、すぐに察知してくれ、例を出して説明してくれます。それが印象に残るのでしっかり記憶でき、忘れることがありません。このような教え方をしてくれるのはDustox先生だけです。とても教え方の上手な先生です。

-
Yuko
2024-02-12 12:59
初めてDustox先生のカラン授業を受けました。
私の間違いを丁寧に直してくださり、とても充実した授業でした。また受講したいです。
ありがとうございました。

-
Grace
2024-02-08 20:28
細かい発音まで聞き取り指摘してくれる先生です。丁寧に教えてくださるので、訳も分からずリピートすることがありません。きちんと学びたい方にオススメの先生です。

-
Grace
2024-02-07 20:30
ercefloraを教えていただき、ありがとうございました。