
-
Hiro
2024-05-11 11:59
REMS受講しました。
とても丁寧な説明でわかりやすかったです。
最後に困惑していた部分も質問を受け付けてくれたおかげで、理解できましたありがとうございます
また次回もよろしくお願いします。

-
Aki
2024-05-09 17:27
答えがわからない時も笑顔で待ってくれました♪

-
Maaya
2024-05-06 10:58
笑顔で接してくれたました。

-
Hiro
2024-05-05 11:57
REMS受講しました。
聞き取りやすい発音と丁寧な説明でわかりやすかったです。
次回もまたよろしくお願いします。

-
NAOMI
2024-05-05 09:56
Thank you again for your nice support.

-
Hiro
2024-05-04 08:27
REMS受講しました。
今日もとても丁寧なレッスンでわかりやすかったです。
次回も楽しみにしています

-
YUKI
2024-05-03 19:45
効率良くてきぱきと進めてくださいます。またレッスンをお願いしたいです。

-
Hiro
2024-05-02 18:57
REMS受講しました。
いつも丁寧なレッスンでわかりやすかったです。
次回もまたよろしくお願いします。

-
CHIHIRO
2024-04-27 21:24
発音のいい直し等丁寧にありがとうございました。

-
Hiro
2024-04-27 11:58
REMS受講しました。
とても丁寧なレッスンでわかりやすかったです。
また次回もよろしくお願いします。