
-
Hiro
2024-03-15 18:58
カランメソッド受講しました。
いつもはREMSで担当していただいていました。
発音もスピードも適切でわかりやすかったです。
是非また受講させていただきます

-
NAOMI
2024-03-15 10:28
Thank you for your nice explanation. Please take care,

-
Koto
2024-03-14 16:57
トピックカンバセーションを受講しました。書いてある質問の他にもたくさん聞いてくれて大変勉強になります。

-
shenhuan
2024-03-13 19:27
P

-
Mari
2024-03-13 16:59
喉が辛そうでしたが、いつも通り丁寧に教えてくださいました。

-
Mayu
2024-03-11 16:29
ちょと喋り方が個人的には、速かった。
でも、楽しくレッスンが出来ました。

-
yuki
2024-03-10 18:26
すごく丁寧でわかりやすかったです

-
ayaka
2024-03-08 16:31
先生の声がかれてて聞き取りにくかったけど、レッスンは楽しかったです。

-
Hiro
2024-03-07 18:57
REMS受講しました。
喉を傷めてしまっていたようで
聞き取りにくいか気にかけていただいていました。
特に聞き取りにくさもなく、いつも通り丁寧なレッスンをしていただけました。
是非また受講させていただきます

-
Hitomi
2024-03-07 00:45
少し音声が聞きとりづらかった