
-
Momoka
2023-07-07 20:02
毎回優しく教えていただいています!
Thank you for your every lesson!! See you next time!!

-
AlvinPang
2023-07-03 16:26
good job

-
Soma
2023-07-03 13:58
good

-
Mahi
2023-06-28 17:08
すごく楽しかったです。
英語でたくさん説明して下さいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(正直何を言っているかわからない所が半分くらいでしたが。)
(初心者のため。)

-
Chris
2023-06-26 20:00
good

-
Alicia
2023-06-26 18:00
カランメソッドで受講しました。印象はソフトな感じの先生です。時折発音に癖があって聞き取りにくく、レッスンにストレスを感じたのが、少し気になりました。

-
Yaya
2023-06-14 08:55
発音や言い間違えを丁寧に直していただきました。学生時代よりもリーディングがスムーズにできなくなっていますが、なんとか進みました。ありがとうございました。

-
xiaofeng
2023-06-11 19:57
有禮貌,教的也很好,就是在拼音的时候讲的比较复杂

-
Anna
2023-06-03 19:34
少し英語の発音が速かったが、教えてくれようとする気持ちがすごく伝わった!自分のリスニング力を上げてからまた英語を教えていただきたい!!

-
kazumi
2023-06-03 10:22
とても明るい笑顔の素敵な先生でした!
ただ一点、カランメソッドの受講でしたが、質問文を話した後でに、絵を指されてたので答えにくかったです。(何の色?と聞かれた時点では何も指されたいない状態だったため。)
あと、画面が小さいためもありますが、机の上に本を置いてる状態を伝える問題があったのですが、机に本を置いてるのが見えなかっため答えづらかったです。
次回の受講のときには、よろしくお願いします。