
-
Kanta
2023-10-19 19:12
ご機嫌ナナメの状態でスタートした息子でしたが、優しく明るい先生のおかげで徐々に機嫌がよくなり、最後はニッコニコの笑顔でバイバイしていました。
ありがとうございました。聞き取りやすいゆっくりな英語で、お絵かきなども交えながら子供が集中できるようにあの手この手でレッスンしてくださいました。また受けたい!と言っているので、またよろしくお願いします!

-
Wakana
2023-10-18 16:28
わからなかったかったらすぐに教えてくれてとてもいい先生です。

-
Minato
2023-10-15 17:35
音声が途切れて聞き取りにくいことがありましたが、Lessonは素晴らしかったです。

-
Mitsuki
2023-10-14 18:00
ずっと笑顔でとても優しかったです。センテンスで話すように促してくださいました。とても良い先生です。またお願いします。

-
YUI
2023-10-12 20:20
明るいレッスンで、こちらも元気なパワーを頂けるような先生です。子供がわからないところを何度でも丁寧に説明して下さいます。今日のレッスンもありがとうございました!

-
MEI
2023-10-12 20:15
笑顔で優しくとても丁寧に話してくださる先生なので、子供が楽しくレッスンに取り組むことができました。ありがとうございました!

-
Yohei
2023-10-12 10:31
He was gently, and I was glad because he praised me a lot.

-
Wakana
2023-10-11 16:56
とても優しい先生です

-
Sena
2023-10-09 10:57
ありがとうございました

-
Ichiro
2023-10-07 19:07
カラン受講。この先生のレッスン大好き✨