
-
Wakana
2023-09-07 16:58
とても楽しいし優しくて面白みがある先生です

-
KAYA
2023-09-03 20:31
素晴らしい先生です。心からの熱意を感じます。非常に人気で、授業を予約するのが難しいことがありますが、それは困りますね!:(

-
Wakana
2023-09-02 11:57
とても楽しく教えてくださるので是非やってみてください

-
Wakana
2023-08-26 11:27
明るく、優しく教えてくださるのでとても良いせんせいだと思います。👌

-
An
2023-08-24 08:57
優しい先生でよかったです

-
RINCO
2023-08-23 07:16
すごいいい先生でした。またしたいなぁと思いました。すごく優しくしゃべってくれたし、ちゃんと説明も正しく言ってくれたのでわかりやすかったです💕皆さんもぜひこの先生と授業をしてみて下さい🤩

-
nonco
2023-08-22 11:27
明るく優しく穏やかな先生でした☺️
リラックスしてレッスンが受けられました!また受けます!

-
Wakana
2023-08-21 08:57
明るく、笑顔でレッスンをしてくれたので良かったです♪

-
ATSUKO
2023-08-17 20:32
わかりやすい
発音も良い
優しいLesson

-
AYACHAN
2023-08-15 07:59
優しく良かったです。
またお願いします。