
-
Victor
2023-11-11 19:57
很喜欢这个老师,

-
Serhii
2023-11-08 09:54
Ma'am Rigsby

-
Karroy
2023-11-05 10:59
❤️🧡💛💚💙💜💰💰💎💎 from karroy❤️

-
yu
2023-11-01 11:17
クリアで聞き取りやすく、明るい先生でまた受けたいと思いました。
最後に今後の学習についてアドバイスも言ってくれていたようでした。
(しかし自分のリスニング力が低すぎて所どころ理解できなかった😿)

-
Jinny
2023-10-30 15:30
♒♑♐♓⛎♏♎♍♌♋♉♊♈🍇🥑🥑🍈🥭🍉🍊🍍🍋🍌🍊🍌🍋🍎🍒🍏🍒🥔🍆🍓🧅🌶️🧀🥒🧅🥬🧇🥨🥞🥯🥞🥑🥑🍞🍆🥜🌶️🍗🍞🍖🥐🧀🥐🥥🥥🥕🧅🥒🥑🍑🥜🥒🥔🍐🥜🌽🥜🥒🍆🍒🥜🌽🧀🥖🍖🥐🌶️🍫🍘🍝🍠🥚🧈🥘🍳🧈🌯🥓🍖🥐🥯🧀🍟🍟🥓🌮🧈🥚🥘🥗🍱🍕🍕🍕🧆🍿🍲🥣🍳🥗🧆🍿🥚🍢🍲🥣🍙🦑🥡🍡🍱🥟🥫🥫🍠🍚🦀🎂🍢🍱🍰🍥🦀🥡🥡🦑🥮🥟🍤🥟🍤🍡🍣🍡🍥🦞🦑🎂🦑🥛🦐🥛🦑🍪🍬🍼🥧🍻🍬🍹🍾🍸🥧🍼🍦🍪🦪🍨🥮🍺🍫🥛☕🥧🍰🦑🧁🍵🥃🥃🍵🥂🍷🍯🍦🍮🍦🍩🍾🍺🍸🍺🦪🍪🦪🍪🍭🍩🍪🍪🥨🧀🥜🌶️🧅🥒🍆🌶️🥜🌽🍐🥔🍒🍆🍑🧅🍒🍈🍎🍊🥭🍊🍉🍌🍈🍋🍑🥭🌶️🍍🌶️🌽🍆🌽🥜🥐🍖🌽🍟🌮🥨🌮🥖🧀🥨🌮🍟🍕🌭🥐🌮🥪🍕🍿🌭🌮🌮🥓🌯🥓🍥🦀🍙🥠🍙🍛🍜🍥🍜🥫🍛🍙🍛🍱🍱🍠🍚🍢🍥🍚🍜🍘🍛🍱🍱🍘🍙🥡🍥🍜🍥🦀🍣🍥🍼🍦🍪🦪🍨🍬🍹🍸🍹🍾🍺🍷🧁🥂🍵🥃🍾🥃🍷🍻🍪🍦🍩🍦🍬🍫🎂Thanks you very much a 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄♈♒♑♉♉♊♋♍♌♉♓⛎♉♉♒♊♉♉♓♓♒⛎⛎♐♌♏♈♒♑♐♍♏♌♎♋♎♊♉♍♍♓⛎♏♍♎♎♍♊♑♊♈♉♒♓♒⛎♐♉♏♋♎♌♎♓♈♉♈♒♊♑♍♎

-
Sato
2023-10-29 08:37
カラン6を受講しました。発音はクリアで1回目と2回目の質問の読む速度を変えてくれ回答しやすかったです。細かな発音やアクセントの指摘もあり勉強になりました。

-
Karroy
2023-10-24 11:27
😝😝

-
yuna
2023-10-23 20:04
うまくできたら誉めてくれます!

-
lucca
2023-10-23 10:28
good

-
Naoki
2023-10-18 18:07
スマートキッズ受講。ありがとうございました!