
-
TAKA
2023-12-20 13:14
He sang a Christmas song. He is also very good at singing.🎵

-
Aya
2023-12-18 17:05
REMS受講。抑揚をつけながら話してくれるからかいつもより英文が覚えやすかった気がする。アイスブレイクの会話はながめ。覚えやすいのとサクサク進めてくれるのでかなり捗ったのでよかった。

-
KG
2023-12-15 08:26
とてもフレンドリーな先生です。

-
Zozo
2023-12-08 10:25
ありがとうございました!

-
Jaco
2023-12-04 19:56
老師很好,孩子很喜歡

-
nyannyan
2023-12-01 19:59
REMS受講。でも今日はいろいろと英語の勉強の相談にのってもらいました。ありがとうございます,がんばります!

-
Emi
2023-11-29 08:30
写真がちょっと厳しそうに見えたので(ごめんなさい)緊張して待っていましたが、とても優しく、丁寧な先生でした。楽しく有意義な時間でした。

-
Ichiro
2023-11-28 19:00
He is a good teacher. He gives courage for me.

-
Tai
2023-11-27 16:29
分からない所を
何回も言って教えてくれた。

-
Ken
2023-11-23 08:30
楽しかったし英語の教え方も素晴らしかったです今日わ本当にありがとうにありがとうございました。