
-
Chi-Chan
2024-11-10 18:08
良い先生だと思いました。

-
Shelly yan
2024-11-04 19:31
老师很有亲和力,希望下次老师的设备能够调整好不要出现今天的意外事故

-
chelsea
2024-11-03 09:42
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。進行が上手なのでどんどん進みました。

-
Riku
2024-11-03 07:58
話すのがちょっと速い気がしたけど、めっちゃ楽しいレッスンでした!

-
Saku
2024-10-31 21:01
REMS受講。レッスンのテンポがよく、非常に話しやすかった。

-
Ayame
2024-10-29 17:19
笑顔でレッスンをしてくれたおかげで楽しくレッスンができました。
問題に正解すると褒めてくれてうれしかったです。

-
Hizuki
2024-10-29 15:54
上手んをしえてくれました。

-
Chi-Chan
2024-10-27 17:33
トロフィーが可愛くてたくさんトロフィーがもらえたし間違ったらその都度訂正してくれるところがよかったです結構いい先生でした

-
ARISA
2024-10-25 16:09
子供が飽きずに楽しくレッスン出来るように工夫してくださり、ありがとうございました!

-
Kota
2024-10-23 20:57
thank you