
-
bokun
2024-07-23 11:26
老师的语速很快,经常是我学过的单词都认不出来

-
Shiho
2024-07-21 15:26
カランsate9 丁寧に進めてくれました。ありがとうございました。

-
pino
2024-07-21 09:30
小学1年生が受講しました。とてもわかりやすく教えてくれました

-
RINO
2024-07-19 16:56
優しく教えてくれました!

-
Lily
2024-07-19 03:25
It's not correct lesson.

-
you
2024-07-17 16:56
繰り返し同じ英語をはなしてくださり、わかりやすかった。

-
nori
2024-07-17 15:30
親切に教えていただきありがとうございました。
また、たくさん勇気づけてもらい元気が出ました。

-
Sara
2024-06-27 18:00
生徒が答えるのを十分な時間待ってくれますが、その間先生は無言で不機嫌そうにで待つのですごく気まずかったです…😫
あまり褒めてくれないので、上級者向けの先生だと思います。
質問したことにはしっかり答えてくれるので、良い先生だとは思うのですが、私には合いませんでした😢

-
Arvin
2024-06-10 19:57
好好好

-
Saki
2024-06-08 06:32
楽しかったです。
ありがとうございました。
また、いつか会いたいです。
今日は、ありがとうございました。