
-
H.T.
2024-03-08 13:55
とても丁寧に教えて下さいました。
ありがとうございました。

-
Seona
2024-03-08 12:57
何回か受けていますが、いつもたくさん褒めてくれるし明るいけど、しっかりとレッスンしてくれて、これからも受けたいです!

-
kae
2024-03-04 19:43
歌が最後まで聞こえませんでした。

-
Seona
2024-03-04 12:31
2回目の受講でした。前回同様真剣にレッスンしつつ、明るく英語学習を励ましてくれました。なぜ40ポイントなのかわからないくらいです。また受講します。

-
MChikamatsu
2024-03-04 12:29
おそらくは、彼女のヘッドセットとPCのプラグの相性が悪いのかと思います。
雑音と、音自体のゆらぎがあって、聞き取りにくい事が多くありました。
とはいえ、こちらのカメラがセキュリティ干渉で作動せず、先生も音声だけでレッスンを進めてくださっていたので、互いに聞き取りにくいことが多くありました。
私のような例があるのかはわかりませんが、管理側がヘッドセットの品質を一定にしてくれることを望みます。
(なんとなくですが、ヘッドセットは先生側で用意している気がしたので)

-
Aiko
2024-03-03 15:27
進行がスムーズで、発音も分かりやすく良かったです。ありがとうございました。

-
psalm
2024-03-02 07:57
若干声が聞き取りづらい時がありますが、リアルの会話だと思えばこれはありだと思います。いろいろな人の声を聞き取る練習だと思うといい先生です。

-
saki
2024-02-29 17:56
Thank you!!

-
Tomo
2024-02-26 12:36
カラン1 3回目のレッスンでした。少し淡々としてますが、ちょうど私のレベルくらいに合っていたように思いました。

-
ArriettyNB660
2024-02-23 18:30
日常英会話を受講。沢山褒めてくれました。大人でも 褒められるのは 嬉しいもので、ミスを気にせず話せました。とにかくまず喋るのが大事かなと思います。