
-
masa
2023-08-01 17:58
ちょっと聴きづらいところがありましたが楽しくレッスン受けれました。
ありがとうございました😊

-
viviya
2023-07-30 11:39
较好

-
sanchan
2023-07-23 10:56
先生の言われていることがこちらがなかなか理解できず、進めるのも大変だったと思いますが、理解できるよう努めてくださったと思います。途中音声が止まったりして聞き取りづらい部分がありました。

-
Misa
2023-07-22 11:04
挨拶をした後で急に声が聞こえなくなりましたが、すぐに対応したくださいました。レッスンもLとRの間違いをちゃんとその都度直してくださりよかったです

-
AK
2023-07-09 06:30
楽しくレッスンを受けることができました。

-
Nao
2023-07-07 17:30
レッスンに9分遅れて参加してきたのにも関わらず、レッスンを延長した時間が2分間でした。レッスンも愛想が悪かったので残念でした。

-
Haruki
2023-07-06 14:57
確認をしながらレッスンを進めてくれました。ありがとうございました。

-
Ichiro
2023-07-05 19:02
一生懸命進めてくれたことは感じられたが、レッスンの進行、発音、話すスピードは、自分とは相性があまり良くない気がした。
評価は人によって違うと思うが、自分にとってのカランメソッドのレッスンでは「普通」の評価で、お気に入りに登録するほどではなかった。

-
Charlene
2023-07-02 14:42
老師很親切一直面帶笑容,發音清晰,語速適中。
知道我是第一次上 Callan 課程,老師課程中也有解釋上課方式,以及幫我進行程度測驗。
有機會可以再預約 South 老師的課。

-
Kana
2023-06-26 14:00
とてもやさしく、わかりやすく教えてくれました