
-
yurichan
2026-01-07 05:41
今日もありがとうございます

-
Iori
2026-01-06 06:27
優しくてとってもいい先生でした。今回はありがとうございました!またじかいもたのしみにしています

-
yurichan
2026-01-06 05:28
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

-
Minako
2026-01-06 04:25
Thank you

-
yurichan
2025-12-26 05:34
今日も楽しそうにレッスンしていました。ありがとうございます!

-
Kiko
2025-12-23 04:28
カラン。文章の切り方が独特で意味がわかりにくかったです(go to bedを分けて読むなど)英語自体は聞きやすいです

-
yurichan
2025-12-22 05:40
今日もありがとうございました!

-
Amy
2025-12-21 10:56
超级好

-
Asako
2025-12-21 05:58
News Alertを受講。こちらが話したことを違う言葉で言い換えながら共感してくれたので、表現の仕方の幅が広がるようでとても勉強になりました。

-
yurichan
2025-12-15 05:28
今日は娘の機嫌が悪くてごめんなさい。そんなときでも根気強くレッスンしてくださり、ありがとうございました!