
-
Himari
2024-09-10 15:30
レッスンを楽しくしてくれて、優しい先生。すごく楽しかった!またうけたいです!ありがとうございます!

-
Leo
2024-09-09 18:57
verygood

-
Rioka
2024-09-09 18:27
名前を呼ぶときに、ちゃん をつけてくれて、嬉しかったです!
とても明るくて、楽しかったです!

-
Leo
2024-09-06 18:58
very good thank you teacher

-
Leo
2024-09-05 18:59
very good

-
zhuangzhuang
2024-09-05 14:57
‘非

-
Leo
2024-09-04 19:01
very good

-
on party
2024-09-04 18:02
ありがとうございました!最後通信がきれてしまったんですけど、goodjoob!をのこしてくれたので嬉しかったです!だから言えなかった伝えたかったけど、言えなかった事をこの場をかりて伝えます!ありがとう!

-
Yukino
2024-09-03 21:13
テキストと違うフレーズもたくさん教えてくださいました

-
Sanae
2024-09-03 09:56
REMSレッスン受講。発音が綺麗で笑顔が素敵な先生でした。