
-
Munkhjin
2024-07-05 15:04
❤️

-
Jennie
2024-07-04 20:57
爱你哦

-
Renitar
2024-07-03 20:57
非常好,非常满意

-
Masa
2024-07-03 18:37
REMS. マイクで息をかなりひろってしまうので改善した方がいいです。他の部分は満足するレッスンです。

-
Yoko
2024-06-25 20:58
とても分かりやすくて良かったです。是非また受講したいです。

-
Daisy
2024-06-22 12:28
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
hiroshi
2024-06-21 18:14
レムスを受講しました。
とても良い先生です。

-
Rioka
2024-06-20 18:58
今まで受けてきた先生の中で一番分かりやすく、面白かった😉😍
たくさん笑えて、楽しい授業でしたー!!

-
HIROKI
2024-06-20 13:23
明るくて親しみやすく、楽しくレッスンを受けられました。たくさんほめてくれたので、話すことに自信を持って取り組むことができました

-
Wataru
2024-06-17 19:56
いい先生でした