
-
Ted
2025-02-07 07:27
Thank you Teacher Slovene!

-
ANNA-chan
2025-02-05 08:28
とても元気で、優しかった!!!!
また予約したいです!!

-
Kaho
2025-02-05 07:29
たまに間が開いてちょっときまづい時もあったけど、全体を通して楽しくレッスンができました☺️
チャット機能も使ってくれてちゃんと理解しながら進めたし、時間が早く感じました😊

-
juntan
2025-02-02 13:00
とても穏やかな先生で安心して話すことができます。なかなか理解できないところはわかるまで丁寧に説明してもらえます。フィリピンと日本の文化を比べながら話すこともとても楽しいです。また受講したいです。

-
Yui
2025-02-01 13:30
すごく優しい先生でした。

-
erie
2025-01-25 14:01
今日もレッスンをありがとうございました。
映画の感想をシェアしてくれた時の、先生の言葉の選び方が素敵でした。✨

-
Chii
2025-01-25 08:27
ありがとうございました。なかなか言えないところをリードしてくれて、楽しくレッスンができました!

-
Tippy
2025-01-24 07:57
100

-
MIMI
2025-01-23 13:57
回答に詰まったら答えをスクリーン上に出してくれてとても助かりました!

-
Mona
2025-01-22 13:30
カラン受講しました。丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。