
-
Rei
2024-04-21 07:26
完璧

-
Ron
2024-04-18 19:56
好

-
Kaz
2024-04-18 17:56
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。またレッスンよろしくお願いします。

-
Ryo
2024-04-13 14:56
so good!!

-
masa
2024-04-12 13:29
Good job.

-
Yuan Bao
2024-04-11 19:27
You are good teacher is very good You like coconut I will give you five 🧉🧉🧉🧉🧉

-
wanpakkun
2024-04-06 15:03
カラン5を受講。
カラン1の頃からレッスンを受けています。
難しい文や発音が難しい所は、こちらのレベルに合わせて回答スピードや区切りを調整してくれます。
また必要に応じて、文字による補足をしてくれたりします。
その時、その生徒が何に困っているのか、ということを瞬時に察知してサポートしてくれます。素晴らしいです。

-
Izumi
2024-04-06 08:56
拙い私の英語に根気よくつきあって下さり、笑顔で教えてくれました。
ありがとうございました。

-
HIRO
2024-04-04 13:26
フレンドリーでとても楽しくレッスンできました。

-
Koko
2024-04-03 17:57
ありがとうございました😊またよろしくお願いします♪