
-
Yoshie
2024-02-23 15:26
REMSを受講しました。とても楽しくレッスンを受けることができました。英語がとても聞きやすく、ちょっとした会話も楽しかったです。またぜひお願いしたいです。

-
Kiri
2024-02-23 14:28
楽しくて良い先生です。

-
Nana
2024-02-23 13:57
分からない単語を写真を見せて教えてくれて、ためになりました

-
Yui
2024-02-23 12:56
とってもわかりやすく楽しく受けられました!

-
Kaz
2024-02-22 17:56
分かりやすいレッスンありがとうございました。また、レッスンよろしくお願いします。

-
Eri
2024-02-21 12:59
You always teach me politely with smile.
So I enjoyed your lesson. Thank you.

-
wanpakkun
2024-02-18 14:03
カラン1~4の復習を受講。
先生は、少し風邪気味で、体調がベストではなかったようですが、レッスン内容は、いつも完璧です。
私は頭痛持ちで、体調が天候の影響を受けます。
今日は「頭痛あり」の日でした。
これからもレッスンを継続してほしいので、先生の体調が回復してほしいです。

-
Shiwei
2024-02-16 12:28
Very nice and gentle

-
Coco
2024-02-11 14:29
She is a great teacher.

-
RYOTA
2024-02-08 11:26
Thank you so much. Good class.