
-
Hiro
2024-06-04 07:58
少し難しい内容のところもフォローしながら教えていただき、なんとかのりきりました。

-
Mykee
2024-06-04 07:35
Thank you very much as always!
Today’s lesson difficult💦
I will do my best!!

-
Hiro
2024-06-04 07:28
いつもいろいろ文法の復習になります。

-
Lilian
2024-06-03 23:56
很好

-
Hiro
2024-06-03 23:28
これまで知らなかった付加疑問文が出てきてちょっとびっくりしましたが、勉強になりました。

-
Akko
2024-06-01 02:56
話しやすいです。

-
Hiro
2024-05-31 23:57
より分かりやすい説明をいつもしてくれるので、とても勉強になります。

-
Hiro
2024-05-31 23:27
道案内の授業は何度も繰り返してもらい、かなりうまくできるようになりました。ありがとうございました。

-
Hiro
2024-05-31 07:27
わかりやすい説明ありがとうございました。

-
Sachiho
2024-05-31 05:58
5才の朝低めのテンションに対して優しくレッスンしていただきました。
ありがとうございました。