
-
Kei
2023-12-03 15:28
カラン受講。
ディクテーションがありましたが、発音が聞き取りにくかったのと、私が入力している間にあくびをしてらしたのがチラチラ見えてしまって、焦ってしまった。

-
Miho
2023-11-26 21:20
テキパキとレッスンが進んで、集中できました。話すスピードが早くて焦りましたが、発音も綺麗で、こちらもなんとかついていこうと頑張れました。

-
Jason
2023-11-26 17:25
好

-
vega
2023-11-26 16:05
とにかく声が聞き取りやすいため、ストレスがないです。
また、テキストの大事なことは必ず2度言ってくれるため、頭に残りやすく良かったです。
40ポイントの先生とは思えない安定感があり、安心して受けることができました。
もう少しだけこちらが読む量を増やしてもらえるとなお良しです。

-
Yoshikazu
2023-11-18 19:44
カランメソッド3を受講しました。発音わかりやすかったです。

-
Angela
2023-11-11 16:26
真的很不错

-
Million
2023-11-09 15:26
Very very good

-
masa
2023-11-05 21:53
カランのレッスンを受けました。この先生とは初めてのレッスンで、評価にばらつきがあったので緊張していましたが、にこやかにレッスンを進めてくださいました。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Leo
2023-10-29 19:27
Good teacher

-
Katsuki
2023-10-29 16:01
良い雰囲気を作ってくれ、レッスンがはかどりました。