
-
nao
2025-10-12 20:28
Nipomo先生は毎日はじめましてと自己紹介をしてくれます。もしかして自分を覚えていないと勘違いしていました。きっと私が先生の名前をよばないから何度も名乗っているのですね。きっと。次回は先生の名前をよびながら最初の挨拶をしようと思います。そうすればもう少し仲良しになれるかも。そうしてみます。ありがとうございました。

-
nao
2025-10-11 21:19
今日はWelcomeAbroardを受講しました。毎回受講するレッスンが違うと先生からのアプローチの仕方も違うので面白いと感じます。英語の勉強になっているのかは分かりませんが、もっと会話ができるようになるため頑張らないと。。

-
Kanae
2025-10-11 13:58
初めてでしたが、とても丁寧に教えてくださいました。
とても良かったです。

-
nao
2025-10-09 20:32
2回目の先生。今度はREMSを受講しました。pupilsという単語を完全に忘れていたのでヒアリングに失敗。単語を忘れるとヒアリングできないこと痛感しました。また文章を繰り返すのか質問の回答をすればよいのか途中でわからなくなってきました。次回は sorry, I'm not sure, should I repeat or answer? と聞いてみようと思います。

-
Arata
2025-10-09 14:56
thank you

-
Takashi
2025-10-05 18:32
わからないことを丁寧に教えていただき、とてもわかりやすかったです。

-
angel
2025-10-05 17:25
老师讲课能再生动些

-
CHI
2025-10-05 15:56
It’s so good!😊 thank you 🙏 😀😃😄🥹😆😁😂🤣😊☺️🥲😇🙂🙃😍😌😉🥰😘😗😋😚😙😛😝😜🧐🤨

-
nannan
2025-10-03 19:56
非常非常好

-
Reina
2025-10-03 14:59
私がわからないことを詳しく説明してくれました。ありがとうございました。