
-
Saho
2025-10-20 15:29
Mendiola先生とのレッスンはとてもたのしかった!ジェスチャー付きでわかりやすい。また先生とレッスンしたいです。

-
Rei
2025-10-20 13:56
楽しかったです。

-
Gaby
2025-10-20 13:30
its always such a joy to take her class

-
Koji
2025-10-19 18:57
明るい気持ちになれる先生です。

-
Kokone
2025-10-15 15:33
かわいくて、やさしくて楽しかったです!
時間が長くなっても気にせず授業してくれて嬉しかったです!!
love love!

-
MEIKA
2025-10-15 13:58
たのしかったです。また受けたいです。

-
Gaby
2025-10-15 13:28
Very attentive teaching

-
Sana
2025-10-14 13:58
楽しくレッスンをしてもらえてよかったと思います。😉

-
Riho
2025-10-14 12:33
子供の理解度を踏まえて質問のレベルを変えてくれるので、子供が1人でも答えられることが多く、自信につながっています。

-
Minato
2025-10-13 16:16
発音がゆっくりで丁寧です。
理解に時間がかかっていても畳み掛ける事なくゆっくり質問を繰り返してくれます。
おかげで子供が焦る事なく落ち着いて考えることができていました。
理解できない時はパニックになったり、やる気をなくしやすいので落ち着いた先生でとても良かったです。
またお願いしたいです。ありがとうございました。