
-
Emily
2026-05-08 12:28
这个老师比较不错

-
Sou
2026-05-03 17:27
楽しかったです。

-
pino
2026-05-02 12:57
楽しかったです。やさしかったです。

-
Riho
2026-04-29 14:31
やや難しい解説もあるので親の説明が必要な場面もありました。でもいつも笑顔でレッスンをしてくれるのでまたお願いしたいです。

-
YUZU
2026-04-27 14:27
実際に物を出してくれたのが分かりやすかったし、間違えていたものを優しく教えてくれたのも嬉しかったです。

-
Gaby
2026-04-26 13:57
I’ve had a cold recently and haven’t been feeling very energetic. Thank you, teacher, for leading such an interesting class.

-
Tetsu
2026-04-25 14:57
とてもおもしろかったです

-
hiro3
2026-04-24 18:57
新しい単語を教えてくれる

-
ana
2026-04-24 17:28
わからない単語を何回も言って覚えさせてくれました
優しく楽しく教えてくれました!

-
Naoto
2026-04-22 12:26
とても楽しかったです。