
-
Aoi
2024-05-18 11:27
大好きな先生です。
いつも笑顔で楽しい授業です。

-
Yuki
2024-05-17 18:57
大事なポイントをしっかり教えてくれて、わかりやすかったです。

-
Hazel
2024-05-16 19:57
thank you, you taught me with very clear

-
yuu
2024-05-12 20:52
子供が眠さからやる気の無い態度で申し訳ない状態でしたが、笑顔を絶やさず話しかけながら授業を進めてくれていました。

-
Sattu-chan
2024-05-12 11:01
分からなったら教えてくれて楽しかった次の時もこの先生がいいって思うぐらいよかった

-
sae
2024-05-11 17:58
問題を間違えても、わかるまで教えてくれた。言うところに線も引いてくれて、とてもわかりやすい!

-
Harukun
2024-05-11 09:25
とても楽しく受講しています。

-
Saki
2024-05-11 06:40
終始ニコニコしていてとても楽しかったです✨

-
Lily
2024-05-09 16:56
非常好👍👍👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️

-
Hanchan
2024-05-05 08:26
1年生の子供も楽しく受講できました!