
-
Carrie
2026-02-07 17:30
丁寧なレッスンときれいな発音で、いつもレッスンが充実しています。モチベーションが上がるので、毎回楽しみにしています。いつもありがとうございます!

-
Koji
2026-02-07 15:58
いつも楽しいクラスです。

-
Riho
2026-02-07 13:00
優しく丁寧に教えてくれました。

-
Riho
2026-02-02 13:27
前回訂正が必要だった箇所もスムーズに正しく言えるようになりました。根気強く教えてくださってありがとうございます。

-
Gaby
2026-02-02 12:57
The teacher is great. I can’t remember one word, so the teacher helps me practice more to remember it.

-
Koji
2026-02-01 15:57
いつも楽しいクラスです。

-
stu
2026-01-31 13:27
很好

-
Riho
2026-01-28 13:28
優しく丁寧に教えてくれました。子供も穏やかに落ち着いて授業を受けられます。

-
Mutsumi
2026-01-27 14:28
楽しくレッスンできました。
またレッスンしたいです。

-
Yuika
2026-01-26 15:29
安心してお願いできる先生です!