
-
HISAKI
2023-12-08 14:29
ニコニコしてくれてて楽しかった。
発音がきれいで聞き取りやすかった。

-
Ryo
2023-12-07 21:17
5分くらい遅れてこられたけどレッスンはどこを言っているか線を引きながら発音してくれて子供に分かりやすく教えてくださり、トロフィーもたくさんもらえて喜んでいました😊

-
Haruto
2023-12-05 17:28
熱心にレッスンしてくれました。

-
Parker
2023-12-04 17:29
上線時間太慢了

-
Kanon
2023-12-04 09:34
チャットが今まででい一番少なかったのが残念だなと思いました。

-
HISAKI
2023-12-01 14:31
発音がきれいで聞き取りやすかった。
ニコニコしてくれてて楽しかった。

-
Melo
2023-11-30 22:02
フリートークも入れてくれて楽しかった!

-
Arisa
2023-11-30 18:30
I like all the four seasons.
all the seasons are beautiful!

-
SAMSON
2023-11-29 07:26
The teacher is very good.

-
Tina
2023-11-23 20:59
一般般