
-
Yousuke
2026-01-16 14:56
先生のおかげで楽しくレッスンを受けられました。
また受けたいです。

-
Arisa
2026-01-14 18:26
thank you❣️

-
cathy
2026-01-14 12:27
比前几个好一点

-
Akiko
2026-01-13 14:58
進行が上手で、こちらが落ち着いて発話できました。こちらの発話をよく聴きとってくださり、間違えを指摘して言い直してくれ、勉強になりました。

-
MIYUKI
2026-01-11 15:29
分かりやすく、サクサク進めてくださります。いつもありがとうございます😊

-
Mai
2026-01-10 14:00
丁寧に分からないところを教えてくださいました!
またレッスンお願い致します!

-
Anna
2026-01-09 19:56
一般般,不太会引导

-
MIYUKI
2026-01-07 19:05
聞き取りやすく、でもテンポよく進めてくださります😊いつもありがとうございます😊

-
Arisa
2026-01-07 18:25
thank you❣️

-
Chika
2026-01-06 14:31
Today I was so much fun. Thank you for the lesson.🐝🐝🧍🏽🧍🏽📚