
-
Mayumi
2026-06-10 11:27
カラン受講しました。
出だしのサポートのみで、基本生徒に言わせるタイプの先生です。
普段シャドウイング中心の私には厳しいレッスンになりました。。
復習がしっかりできている方は、ぜひ受講してみてください。

-
MIYUKI
2026-06-06 17:55
いつもありがとうございます😊フィードバックをいただけて、励まされます😊

-
Arisa
2026-06-06 17:55
thank you❣️

-
Arisa
2026-06-06 17:26
thank you❣️

-
Arisa
2026-06-03 17:56
thank you❣️

-
1
2026-05-31 11:55
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👎

-
Arisa
2026-05-30 16:57
thank you❣️

-
Arisa
2026-05-30 16:28
thank you❣️

-
Saki
2026-05-23 20:04
カランです。質問されたときに一拍空けてくれるから答えが言いやすかったです。ありがとうございました。

-
Arisa
2026-05-23 15:55
thank you❣️