
-
KANAMI
2024-09-13 15:10
Thank you so much!!

-
Rie
2024-09-12 19:30
とても丁寧で優しかったです!
レッスン有難うございました!

-
AOI
2024-09-12 17:59
ぬせへせぬむつにむすぬへくちねすへせつへせつ

-
Aoi
2024-09-12 17:58
あかるくて授業が楽しい

-
KANAMI
2024-09-12 15:16
Thank you also today. See you tomorrow!

-
Ray Zhou
2024-09-07 18:57
教的很好

-
Mai
2024-09-06 16:30
レッスン進行が上手で、分からないところがあったら分かるようになるまで、きちんと教えてくれます!先生と日常の事を話したりして、仲良くなったし英語も前より話せるようになりました!

-
Ann
2024-09-06 13:17
娘にとって一番相性の良い先生です。娘がふざけたりしても笑顔で対応してくれて、いつも根気強く教えてくれるので、私がそばにいなくても大丈夫だと感じます。ただ、私がそばいにいないと娘がふざけて先生に失礼なことをしたりするので、やはり6歳の子供には注意する必要がありますね。先生はいつも優しく対応してくれて、本当に感謝しています。

-
Ann
2024-09-06 13:12
娘が先生と仲良くなったと思い、リラックスしすぎて、寝転びながらレッスンを受けていたことを、本当に申し訳なく思います。それでも先生は怒ることなく、いつも通り笑顔でレッスンをしてくださり、本当にありがとうございました。娘には、先生に丁寧に接するよう伝えました。

-
AOI
2024-09-05 16:27
お