
-
Asaka
2024-05-30 16:57
優しく教えてくれてとても良い先生でした

-
Ann
2024-05-26 20:09
いつもありがとうございます🥰一番好きな先生です❣️

-
sae
2024-05-25 16:30
最初は、星の数が2つもらえるはずだったのに、1つにされたけど、最後にいっぱい星をくれるのは嬉しかった。あと何を言っているのか、何を言えばいいのかわかりずらかったたかえら、もっとわかりやすくしてほしい。

-
Alice
2024-05-24 19:28
好极了👏

-
Angel
2024-05-24 18:57
The teacher is really good and has given me a lot of inspiration

-
Ann
2024-05-23 20:03
娘が疲れていて眠くても笑顔で対応してくださいました。また、娘が喜ぶようなキャラクターをご褒美に出してくれたり、たくさん励ましてくれて、最後までレッスンを受けることができました。いつも本当にありがとうございます!

-
Dora
2024-05-23 18:28
是个好老师

-
Ann
2024-05-21 12:10
娘は先生が大好きで、自分が好きなおもちゃやキャラクターを先生に見せたくて、レッスンがストップしてしまうことも(笑)それでも先生は笑顔で娘の相手をしてくださったり、娘が飽きないよう工夫をしてくださるところがとても嬉しいです!

-
Ann
2024-05-20 06:13
いつもありがとうございます!先生のおかげで娘が英語に慣れてきたようです^_^

-
Ringochan
2024-05-11 09:06
カランStage12受講。
明るく楽しい先生です。レッスンも楽しく受けることができました。