
-
Shiho
2024-03-10 08:27
Callan stage7 スムーズに進めてくれました。New workは少し分かりにくかった気がします。ありがとうございました!

-
Nao
2024-03-10 05:00
明るい雰囲気でテンポ良くハキハキ話される先生です。機材かご本人の調子か不明ですが、何度か先生の発音が聞き取りにくく、またこちらの発音の聞き取りができなかったようで、間違いの指摘が多くなり、残念でした。

-
CHIHIRO
2024-03-09 06:04
テンポ良かったです

-
AOI
2024-03-08 17:57
いいですね✨

-
Natsune
2024-03-08 10:56
優しくて親しみのある先生でした。ありがとうございました。

-
Nara
2024-03-08 10:27
I love

-
Masashi
2024-03-06 16:29
カランst9で受講しました。
手堅く進行していただけました。

-
chihiro
2024-03-06 09:37
カラン5受講。喉の調子が良くない中、カランの連続レッスンで大変だったと思いますが、終始ペースを守って一生懸命リードしてくれました。ミスへの指摘もきっちりしてくれます。ありがとうございました。

-
Yuina
2024-03-05 05:26
楽しかった!

-
Davin
2024-03-04 19:26
赞!