
-
Masaya
2024-01-12 18:58
笑顔が素敵な先生で、発音も聞き取り易かったです。言葉に詰まっても待ってくれます。とにかく楽しくレッスンすることが出来ました。

-
Ichiro
2024-01-11 16:03
カランメソッドで受講。ステージ5。
まず、スモールトークで自己紹介以外の世間話を少ししてくれて、その内容が上手く伝わったので緊張が解けてよかった。
レッスンの進行はスムースで、リーディングはスキップしたものの、デイリーリビジョンを丁寧に終わらせ、ニューワークまで進めてくれたので、問題なかったと思う。ニューワークの説明もジェスチャーを交えてくれたので、良く理解できた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢ながらもこちらのレベルに合わせたスピードとセンテンスの区切りを調整してくれたので、しっかりとついていくことができた。
こちらの発音や言い間違いも丁寧に聞き取って指摘・修正をしてくれたので、良い意識付けになったと思う。
ハキハキと明るく笑顔でレッスンを進めてくれ、また内容も非常に充実したものだったので、さらに練習していきたいという気持ちが増した。自分にとっては相性の良い素晴らしい講師だと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Anna
2024-01-10 20:56
Teacher very good, i like her

-
TOKA
2024-01-10 15:57
楽しかったです!

-
weiwei
2024-01-09 22:10
的確に発音を修正いただいてありがたかったです!!またうけます!

-
Mao
2024-01-09 18:56
ゆっくり発音してくれて分かりやすかったです

-
TAISEI
2024-01-05 19:28
身振りや手振りを使って授業を進めてくれたので、とてもわかりやすかった。また、感じが良く、印象が良かった。

-
Maki
2024-01-04 17:30
I apologize for my daughter wandering around.
thank you very much

-
Airi
2024-01-04 15:51
ゆっくり話してくれてききとりやすかったようです!ありがとうございました^ ^

-
T-hero
2024-01-03 13:57
楽しかったです!