
-
Hayden
2023-12-20 20:26
個老師很有耐性

-
Yu_ka
2023-12-20 13:29
Baracin先生と英会話するのが楽しかったです。 初めて話す先生でしたが、楽しい英会話の学習が出来て、良かったです。

-
Aoba
2023-12-16 12:01
娘が答えるとたくさんほめてスタンプを送ってくれたので、とてもうれしそうでモチベーションがあがっていました!とてもやさしくて明るい先生だったので、次も先生予約して!と早速リクエストされました。

-
Poporin
2023-12-15 14:58
とても優しい先生で、教え方も上手くて、とてもわかりやすかったです♪またせんせいの授業を受けたいです!

-
Miyuki
2023-12-11 17:59
Thank you so much

-
ran
2023-12-09 17:58
優しくてホッとしながら学べたようです。ありがとうございました!

-
Davin
2023-12-08 20:27
老师喜欢我也喜欢

-
Jack
2023-12-08 19:33
いつも非常に明るく、笑顔の絶えない先生で、楽しくレッスンを受けています。こちらが聞き取れなくても、優しく繰り返してくれます。

-
MAYU
2023-12-07 16:32
ありがとうございました。
途中でアクティビティのプリントをやったりするとても楽しい授業です。
特に途中で集中力が切れてしまう幼稚園児さんなどにおすすめです。

-
Yuma
2023-12-02 18:27
沢山褒めてくれた。