
-
Eita
2025-05-21 17:57
今日の授業はとても楽しかったです。文字を教えてくれてありがとうございます。おかげでよくわかりました。

-
Yune
2025-05-21 16:01
言ったことを聞かずに進めてました。

-
maromaro
2025-05-18 10:26
Thank you so much for the great lesson and bearing with my naughty kid!

-
Shira
2025-05-18 06:26
いいテンポでカランのレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Vivian
2025-05-17 10:26
老师好好

-
Miho
2025-05-15 19:04
カラン受講。考えて答えさせるタイプの先生でした。フルブックリビジョンで以前のステージに戻っていたので、答えが決まっている質問なのかどうかを覚えていない場合はYesかNoか、自由回答かどうかくらいのリードは欲しかったなと思いました。

-
Naoki
2025-05-15 18:26
面白くていい

-
OMI
2025-05-13 18:59
REMS受講してます。なかなか長い文章は覚えられないのですが、根気強く進めてくれます。

-
Chizu
2025-05-11 12:58
拙い英語でも理解してくれるので、伝えてみようという気持ちになった。最後のアドバイスも的確で褒めるだけではなくアドバイスもしてくれた。

-
Shun
2025-05-10 12:29
優しいし、笑ってくれるしとてもおもしろいせんせいです。
ありがとうございます。❣