
-
Nagisa
2024-04-22 13:57
She is the BEST teacher!! Thanks🥰🥰🥰🥰🥰

-
Yui
2024-04-22 12:27
楽しかったです♪ありがとうございました❤️🎁

-
HIRO
2024-04-21 14:01
とても気さくな先生で楽しいレッスンでした。また受講したいです。

-
Nagisa
2024-04-20 12:57
優しく分かりやすく、子どもの様子をよく見て対応してくださっているのがわかる、とても素敵な先生でした!!ぜひまたよろしくお願いいたします(*^^*)

-
Toma
2024-04-18 15:01
隣でこっそり聞いてる母が、笑っちゃうほど楽しいレッスンでした!まさか黒子のバスケの名前が出るとは!🤣

-
Mana
2024-04-16 21:03
I like her lessons because she is a very kind teacher🩷

-
Emma
2024-04-16 14:28
{^_^}
-$

-
Yui
2024-04-15 16:04
Thankyou so much.It was so fun! See you next time!

-
Sumire
2024-04-12 13:59
😊😊😊😊😊😊😊😊😊🍣

-
Jiaying
2024-04-11 19:58
I have a kangaroo It's White and brown.